ピンクのしっぽ!

ついに落ちました![[やったー!]]

こんにちは。ファルさんです。

と、いうことで、11/9の実装日から毎日やり続けること19日、二度ほど負けて、倒したFran Princessの数、106匹でのドロップとなりました。

あ、タイトルは嘘っぱちです。ギモーヴの肉ですね。

甘い香り……、

その甘い香りにやられて狂戦士化するのでしょうか。

とにもかくにも、やっと手にしたしっぽじゃなくて、お肉を握りしめ、ナシュモでキキルンの振りをしたタルタルのところにいそいそと駆け込みます。

ネタバレ避けようとしたら半分くらいボカすことになってしまった…..

ともあれ、なんやかんやがあって、

ゲットです^ ^

まだまだ肉は必要だから持ってこいと言われました。

次持っていけるのはいつになるのか(*_*)

とりあえず、2度ほどナイトで盾をやってみた所感を。

立ち位置とても大事です。盾発動しないと普通に殴り殺されます。開幕意識を失う前に、範囲青魔法なりでヘイトを入れたら、壁が右手になるよう、上手くすべてのフランを盾の発動範囲に集めましょう。踊り始めると、立ち位置の調整はできなくなるため、開幕が一番重要です。途中、意識が戻ったら、必ずマジェスティとリアクトを確認して、ケアルを連打しましょう。回復できるPTメンバーにも、意識がある時に回復補助をお願いしておくとベターです。避けた方が楽なので、魔導剣士の方が楽かもしれないな、と思い直しました(笑)

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました