GogmagogV25勝利

こんにちは。ファルさんです。

久方ぶりに(数年振りかも?)コンテンツ攻略が進展しました。

構成は、わたしが赤魔道士でマクセンチアスでブラックヘイローしながら、ヘイストリフレファランクスを回して、ボスの弱体と雑魚の寝かしを担当し、Al氏がナイトで盾兼ヒーラー、Az氏が戦士で開幕アマブレによる防御ダウン、ウォークライによる範囲強化と撲殺係、H氏がコルセアでクルケッドカオスロールとサムライロールを回してディアIIIへのライトショットと、同一WS耐性解除目的のサベッジブレード、S氏がモンクで「君が!倒れるまで!殴るのを!やめない!」係、Z氏が詩人で、栄典怪力メヌメヌメヌ(Al氏に栄典バラバラミンネシルベ?)です。

一戦目は、敵SP中にうっかり殴った垢のせいで範囲カンストダメの反撃をくらい、一瞬で全滅、戦闘場所も悪く、リレイズでの復帰も叶わず、あえなく排出となりました。

二戦目、その反省を活かし、敵SP前には一人で殴るようにして対応。あと少しのところまでは削れたものの、若干削りが足りずに惜しくも時間切れとなりました。

そして三戦目です。今度こそは!と二戦目よりも少し削りに意識を割き、途中沸いた雑魚にもさすがに三度目ともなると、全員淀みなく対応し、順調に削っていきます。同一WS耐性を意識して、即撃ちを避けて、TP2000以上でブラックヘイローを意識すると、他のWSとちょうど良く噛み合い、目立ったカットは受けませんでした。そのまま何事もなく削り切って見事勝利です!

オデシージェールのAT1、V25で最後に残っていたのがこいつだったため、これでAT2のV25攻略に進めます。

まだまだ先は長いですが、また進展があったら報告させて頂きます。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました